人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルノ萌日記


リネージュ1 悪鯖 アサシンでまたーりごろごろしているダメWIZです・・・
by poruno0424
りんく
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 あれ・・・もう3月・・・

 デスネー 明後日から無料化デスネー
  BOT増えないといいな・・・

 ステ変更 イベント 無料化 仕様変更 いろいろとありますが 私としては
    Breoとあまきのらぶらぶごたごたがきになります
 2人ともあさしんで活躍してくれてたので非常に残念です
クラン中でいろいろと見てきましたが 2人とも実はクラン員思いです
    BreoはラウサスがINできる状態じゃなくなった時に 
      最後までLFに残って名前を残し続けていたし
    あまきは一時消滅しかけたあさしんに リネ復帰までして勢いを付けてくれたし
 いろいろとあります・・・(´;ω;`)
 
     あさしんとしては2人の戦い(?)には手を出さない方針です

 あれ・・・もう3月・・・_c0077198_1858467.jpg


  新しい家族が以下略 復帰した羅伝に私の羅伝を進化してもらう
 廃シェパかわえええええええ(;´Д`)はぁはぁ


 火山で私のRifendが殺されました・・・Rfendって嫌われているのねtt

 クラン員のフェチラオ 
   ペットを愛するえろふ だけどアサシンいるからDKされるそうですtt
他のクランはいろうとしたけど断られまくったそうですt 名前以外はいいこなんですtt


 司馬いわく ソイニはボインだそうですね

 クラン員にスカトロ多くて困ってます・・・

by poruno0424 | 2009-03-01 19:06
<< リアル あけましておめでとうございます >>