人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルノ萌日記


リネージュ1 悪鯖 アサシンでまたーりごろごろしているダメWIZです・・・
by poruno0424
りんく
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフ会レポート①

 一部の方が非常に楽しみにしているであろうレポート
 どうせ使わないだろうなと思って持っていったデジカメが意外と使われてて
  これはUPできないだろ!ってのがあってなるべくまったり写真を選びました

 7月18日土曜日 曇空だったので涼しくていいなーっと思っていたら蒸し暑い(;´Д`)
なのでめんどくさくてほぼすっぴんで静岡→新宿まで
 メルアド交換したメンバーにはこの辺りからメールにて
   そろそろ時間調整していけ おまいら 
   的はメールを送る 15時半くらいだっけな
 新宿むかってる最中にカミットからメール すでに買い物ついでに新宿まできてるそう
この時点で18時 待ち合わせ時間は19~19時45分 今回の遅刻者は何人でるだろうか・・・

 新宿到着 この時点で一次会参加か不参加か連絡ないのは2人 キャンセル料まだ範囲内

 まだちょい時間あるのでスタバでソイラテ飲みながらカミットと合流 

 19時ちょいすぎ グラッジ&リバーボアと合流 
この2人は何回か会ってるので立ってカミットと会話してるだけで向こうが見つけてくれた
 この時点で2人一次会不参加が2人 連絡なしが1人

 ちょいしてケルとももといれねす合流 いれねすは東口と中央東口をミスる天然

 けるとももから 情報が・・・
   オレらが家でるとき まだうしとまぐリネINしてたYO!
   ・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・・

 まぐの携帯の電池がきれたということで 東口にはいるらしいので
けるが 東口でまぐなりあー!と叫ぶ
  だが返事はない
グラッジが賢者の杖(傘)を頭上に上げる
  だが返事はない

 予約時間も迫っているので まぐがコンビニで携帯電池買うか
 店向かってるかを期待しながらまぐ待ち組 店で待つ組と2手に分かれて行動 
       うしは直接店にくるということ

 1次会参加者9人 予約より3人少ない(;´Д`)

 店に9人集合
  個人的な感想
   グラッジ : 何年の付き合いか忘れたけども 変わらない・・・・
             細くてへにゃっとしてて・・・だけど鬼束歌わせたらがらっと変わる 
   
   リバボア : イケメソ ビジュアル系 この人がシモネタ言うなんて信じられry
   
   カミット :  ドS系 見た目シックなショップ店員 でも 意外な弱点が・・・
   
   イレーネス : パンクな小悪魔系少女 だけど低姿勢でおとなしい
               悪鯖もどってくるといいな!
   
    keruberosu : 僕イケメンの某芸人にテンションや見た目が似てる
                                       ・・・顔が広い
   
    ももンガ : おとなしいキレイな黒髪が似合っているパティシエ
            クラン中でもおとなしめだったが まさか女の子だとは!
  
    まぐなりあ : ゲームでもリアルでも癒し系でした つんでれつんでれ!
                 みんな今度からまぐ様ってよぼう!

    うし : クールガイでした だけどカシオレ2杯で撃沈萌
          時間あればもっと話したかったけども

 オフ会レポート①_c0077198_9334959.jpgオフ会レポート①_c0077198_9354366.jpg
   2枚目の←のはけるじゃなくてうしくんでした!

        



 

by poruno0424 | 2009-07-20 09:43
<< オフ会レポート② オフ会参加する人用 >>